Mozilla Lightning(Calendar) がリリースされたそうな。 3月 24, 2006 Mozilla - Lightning (Calendar) RELEASED!!!!と digg の記事に書いてありました。どんなものなんだろう??今は thunderbird の Mozilla Calendar 0.2 という拡張をつかっているんですけど、コッチも試してみようかな。 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント muuuuwa さんの投稿… Lightning(Calendar) は普通のメール画面とカレンダー画面が統合されていて結構つかいやすそうでした。ただ、リモートカレンダーのシンクロメニューが使いにくくなっているので乗り換えるのは止めました。
コメント