スキップしてメイン コンテンツに移動

Mozilla Lightning(Calendar) がリリースされたそうな。

Mozilla - Lightning (Calendar) RELEASED!!!!
digg の記事に書いてありました。どんなものなんだろう??今は thunderbird の Mozilla Calendar 0.2 という拡張をつかっているんですけど、コッチも試してみようかな。

コメント

muuuuwa さんの投稿…
Lightning(Calendar) は普通のメール画面とカレンダー画面が統合されていて結構つかいやすそうでした。ただ、リモートカレンダーのシンクロメニューが使いにくくなっているので乗り換えるのは止めました。