スキップしてメイン コンテンツに移動

ほぼ日 カレー部例会 という素敵なイベントがあったことを今日しりました

タモリ倶楽部だけは録画して見ている私ですが、そのタモさんがカレーをつくってみんなで食らうという素敵なイベントがあったのですね。今日知りました。ほぼ日 は偉大ですね。
ほぼ日刊イトイ新聞「カレー部例会」のまとめ
ゲストにはみうらじゅんさんの名前も。すごい!サングラス二人!
カリー番長もカレーをつくられたそうで。5/15 の Pen にも番長がのってましたね。レシピを公開していた。
いきたかったなぁ〜

コメント

匿名 さんのコメント…
さすがカレー好き!
カレー情報に目がないですねぇ。
カレー新聞なんてあったら、即購読だね!